横浜のクリニックでヒアルロン酸注射を打ってもらった

鏡を見るのももう怖くない

ヒアルロン酸注入・注射 : ヒアルロン酸注射(注入)でしわ取り

どうにかしたいほうれい線鏡を見るのももう怖くない

医者に注射をしてもらってからも修正をすることができるのがヒアルロン酸注射のいいところということでいろいろな話をカウンセリングで聞いたのですが、一度注射をしてもらっただけですっきりとした感じになったのでよかったです。
注射をする前にどんな注射なのかを説明してもらったのですが、ヒアルロン酸にはいろいろな種類の注射があるのでそれぞれのシワなどの深さによって種類を選ぶということです。
なので、自分の状態にあったヒアルロン酸注射を打ってもらうことができたので効果をしっかりと感じることができたのだと思いました。
はじめは少し膨らんでいるのかと感じましたが、数日でまったく違和感を感じなくなって自分の顔を鏡で見ても特に何も感じることがなかったです。
注射を打った当日や翌日は少し注射をしたところが膨らんでポコッとした感じに見えたのに本当に数日でわからなくなって肌がきれいになってきたような気がします。
はじめはヒアルロン酸注射を打つことにとても違和感を感じたし、不安もありました。
ですがきちとカウンセリングで説明をしてもらうことができたので納得して打ってもらってからは注射の効果をしっかりと感じることができたし、ホウレイ線も目立たなくなりました。
自分の嫌な部分を解消することができてとても嬉しかったです。
はじめは少し抵抗がありましたが、今では本当に注射を打ってもらってよかったと思います。
注射の影響なのか肌が少しきれいになったような気がするのでとても嬉しかったし、鏡を見るのが嫌にならなくなりました。